濃密日記

kurin2009-07-23

今日のレッスン、朝9時の約束だから、8時半にはくるだろう(恐ろしく早く来る)と用心してたら来た。

こういう覚悟ってのは必要だね

五時に起きてさっさと着替えて洗濯物して干してゴミだして…化粧までしといてよかったよ。


おかげでレッスンは開始予定時間には終わり、残りの家事をして待ちに待った美容院予約!

戻り梅雨のおかげで爆発していた髪の毛
時間がなくて行くに行けず…ストレスでした。

おかげでまっすぐさらさらに!
これは縮毛矯正とかじゃなくて、トリートメントなんだけど、広がりがおさまりつやつやになるんだ♪

この時期のマイ必須アイテム。



はらぺになったお昼は相武台の「まぐろ屋」でねぎとろ丼ランチ。

ここのは手抜き油まぜなんかじゃなくて、すきみを丹念にすいて、熟練の技と経験でたたく本物。手をかけるととろけるねぎとろに。
それを120gどーんと乗っけて、ねぎなしでたべるのだ。


小鉢ふたつとあさりの味噌汁がついて950円。


お刺身定食(厚切り5品)はなんと700円!


おなかも機嫌も満たされひどい雨の中、メインのお仕事(伊勢原へ)


途中、今日お誕生日の生徒さんがいるのでプレゼントをみつけて、いよいよ10人のピアノレッスン…

そう…五時間ぶっちぎりざんす


夜はお肉をがっつりたべた〜い!


でも終わるの20時半すぎるから、帰って来てたべるの22時ぐらいなんだよなぁ


太るよなぁ


濃密…悩蜜…?