箱駅:すごいぞ!かしわばらりゅうじ(東洋)

東洋大学の一年生ルーキー。東洋の往路初優勝。

あの山の神「今井」を超えた区間新!!すげ〜〜〜☆

彼はまだ一年生だから、山のくだりのコツと、走量が増えればこれからたのしみな選手だにゃ。
そのためにも、ほかの選手がいいところについて終われないと、シードに入れないから、せっかくの逸材が埋もれてしまう。。
あとは学連で参加するかww


早稲田、いい感じでがんばってたのに、二位着。ちょっと残念でした。
山梨学院、きびしい往路でした。
駒沢、去年の覇者だったけど、今年は苦しい15位。


ずっとびりっけだった順天堂も18位でがんばっているし、東海もギリギリで間に合ったし、こりゃ、明日の復路がたのしみだ。



青学と城西の二校が一斉スタート。とはいっても、一着の東洋から、城西大までは14秒3しか経ってないってことは、全体にレベルが上がったってことか・・?
これで、なんとか全校たすきがつながったか・・?
でも、明日はボロボロくり上げが出るのかぁ?。。。



ということで、マイお正月でもある箱駅が終わりました。。。
あしたの復路が終わると、同時に私のお正月も終わります。。。



みなさんはいかがお過ごし???

お雑煮は明日の朝まで食べる??