素敵な贈り物

kurin2008-08-06



春日台の生徒ちゃんが、教室に入るなり「せんせいにケーキ焼いたの。20分前にできたばかりだよ!初めてひとりで作った♪」


見るとかわいいカップケーキ。カップケーキを作ったのは初めてだとか。
私は今までで一度も作ったことない・・・

もちろん一緒にたべました。
レッスンそっちのけで楽しくおしゃべりしちゃった。



そしてもう一人の生徒ちゃん
「コレ、キレイでしょ?先生にあげるね!なかなかうまく撮れなくて何度も撮り直したんだよ〜。」


同じ携帯なので赤外線受信を教えてもらいながら受信。


何度見てもきれいだね。



ありがとう。生徒ちゃん二人から、とってもすてきなプレゼントをもらいました。