週末日記

kurin2008-06-16



土曜日は引きこもり。

とても「静か」な一日が、ゆ〜っくりと終わっていきました。


アーティーチョーク(ちょうせんあざみ)をいただいたので、塩とオリーブオイル(色止めでレモンも入れるらしいが、なかった)を入れで30分ほど茹でて、一枚ずつ剥がして食べました。
百合根のような食感でおいしかったデス。


日曜日は、土曜日の余波で筋肉痛(謎)

ナウシカ」「有頂天ホテル」「古畑中学生」などをだらだらとみながら、うとうととし、愛人たぁちゃんからのメールでやっとこさ動き出す始末。

久しぶりにデートしちゃいましたよ。


同じ地元でも今回はたぁちゃんのテリトリーでのデート。
たぁちゃんの「お知り合い」たくさん♪
ちゃっかり「お知り合い」便乗する。


まだまだ曇天な気分は継続中だけど、昨日はちょっとした「梅雨の晴れ間」を楽しみました。


さてと、一週間頑張りまっせ〜!