マイ箸&マイ携帯

kurin2008-06-08


二か月前に携帯を変えました。


天下無敵のスヌーピー携帯♪

散々迷って3Gにしたわけです。端末に…というより愛しのヌーピー*1ちゃんにお金を払ってます。
年甲斐もなく…と笑うことなかれ。

スヌーピーもいい歳である。(おない年)


そしてマイ箸


エコ崇拝者ではありませんが、もったいない神様のおとし子です。


前々からマイ箸を持ちたかったのですが気に入ったのがなくて、暇に任せて探していたら!!


いい感じのがあったのでげと!


さっそく居酒屋で出して、ラーメン屋でも出して、バーでも出して。


一人が何をしても、大差ないけど、しないよりはいい。


気をつけなければならないのは箸を忘れないで持ち帰ること。


使い勝手のいい箸は食べることをより楽しくしてくれる


どちらも買って正解!

*1:マイスヌーピーの呼び方