上半期最後の月


五月は暑かったり寒かったり、風が強かったり雨が多かったり・・・
それが一転して今日は朝から晴天。

洗濯しろといわんばかりの陽射し。

朝から洗濯機回しましたよ。

なんせ、相方が熱を出して、夜中に着替えること数回。
シーツもタオルケットも、布団までもびっちょり。
もちろんこれらも取り替えながら迎えたこの陽射し。

もう干すところがないよ。

半額で買った風邪薬、さっそく役立ってます。ありがたや。



今日はちょっと特別な日なんだけど、覚えてるわけないな。
自分のカラダのことでいっぱいいっぱいだろうし。
いや。そうでなくても気にも留めていないだろう。そういうヤツだし。(sigh)

ま、いいや。

乙女な妄想はあらゆる方向に膨らむんですがね・・・・あくまでも妄想なんで。


sigh・・・・お天気いいけど、「チッ」って気分