手作りパズル☆

kurin2007-08-05



くま母さんからのプレゼント☆
お手製のジグゾーパズル。タイルのように整然と並んだ正方形はなんとチロルチョコ

「たんじょうびおめでとう」の文字が青空とひまわり畑の中に描かれています。

絵柄を作り、チョコサイズに切って、丁寧に張られています。
もう感動! 感激! 感涙! 感心!

すごーーい☆

ありがと〜〜♪

28度で溶けるので、一度冷蔵庫にしまい、固めてから再び作ってみたりして(笑)

空と、ひまわりの1部がやっぱりなかった。


空の部分は、今人気の「塩バニラ」  ひまわりはビス。
すでにそれらは相方の腹の中。他にも食ってすでに穴あきだけど・・
100個ものチロルチョコ、壮観です。

世界にひとつだけのおしいしいパズル。

再び崩して冷蔵庫に保管。 しばらくは遊べるっ!