ハートな気分

kurin2007-08-02


出されるコーヒーもこんなふうにハートちゃんがラブラブ光線を送ってくれるだけで、ウキウキ気分になってしまいます。

今日は一日こんな気分でした。

デパートのお積み立てが満期になったので、さっそくお買い物券と引き換えに♪
このお積み立て、満期時に一か月分がボーナスとして加算されて、計13ヶ月分のお買い物券になるの。

毎年、「恒例:夏のお買い物大会」と称してそのデパートにお買い物に行くのです。
いつものマッサージもちょっとランクアップしちゃったり、ランチも大盤振る舞いしちゃったり♪
もちろんお洋服や化粧品、靴にバック・・・存分にリサーチ。

エヘヘって気分で今年もsakiとデートしてきました。


それにしても、このハート、おうちでやってみても上手くいかないんだよなー。
ハートが足りないってこと!?