らふらんす

kurin2006-12-10



今年はまだラフランスを食べていません。

もう今年も終わってしまうって言うのに・・・


ワタシは桃や洋ナシ、パパイヤ、マンゴーといったネットリ系の果物が好きです。
(バナナは別。あれはネットリしすぎデス)


ラフランスは香りといい食感といい味といい、ワタシの中では申し分のない果物。満点に近い。
当然上位にランクされています。




ありました!

銀座カクテル「ラフランス」

前出のメロン、マンゴーの時に「冬期限定」ゆえ飲みたいっ!と誓ったモノ


今年はまだ食べていない。
これは冬期限定。
お値段も198円。
買うっっ




おいしかった〜♪

でも、コレに関して言えば、「メロン」の勝ちかな。メロンは香りがダントツに良い。


春になったら「イチゴ」がでるのかなぁ。それはやだな。

今年が終わるうちに完熟ラフランスを食べたい。

いや。

食べるっっ


・・・サンタさん。・・ラフランス