ハロウィンですから!

kurin2006-10-11



オレンジと黒、今はこの組み合わせしかないでしょう!

この時期のTDLはもうカボチャ一色。

職場のちぃ〜♪ちゃんは何を血迷ったのか、9月、10月と二ヶ月続けて行ってます。

年内にあと一回は行きたいんだってさ。← 実はうらやましい

女子高生じゃあるまいし(笑)← 完全にひがみ


もう何年も行ってないわ・・・・ ← 行きたいって。




「おみやげ何がいいですか?」

「あ!アレ買ってきて。チョコクランチ♪」

「あー、アレですね!買ってきますね〜」


ということで、買ってきてくれたのはとってもうれしいんだけど、入れ物の缶、取られました・・・

ドナルドがついてるからって理由だけで、中身しかもらえませんでした。

缶をはずして、入っていたビニール袋に入れて持ち帰ったとさ。(画像)


ブルーベリー味とフツーのチョコ味。


おいしくいただきました!さんきゅ♪