研修旅行@アサヒビール神奈川工場

kurin2006-08-20



NBA県央支部の研修に同行しました。

アサヒのビール工場で、「鮮度」をしっかりと学んできましたよ♪

もちろん、できたてのビールも試飲しました。

やっぱり「うまい」ねーー!!




麦にこだわっているアサヒですもの。

麦茶もさぞかし「うまい」はず〜〜。

そのまんまの粒だと200円だったんだけど、水出しもできるパックのはその倍の400円。

麦茶400円っていったら高いです。

でもね、麦にこだわってるアサヒですもの・・・

「スッキリとしたのどごし」をお楽しみください。って書いてあるよ。



楽しくおいしい時間を満喫してきました。

それにしても役者がそろってる支部ですな。