家族サービス


家族サービスというと、ふだん忙しいお父さんが、休みの日に奥さんや子どもをつれて、買い物に行ったり、ゴハン食べに行ったり、旅行に行ったり・・・という、言うなれば「日頃のご愛顧」に感謝、「日頃の放置」に謝罪、「日頃の不在」の埋め合わせ、etcっていうイメージがあるんですが、どうですか??


「どっか行こーー」
「行こう〜」



え??
ワタシですか??

感謝して、謝罪して、埋め合わせ・・って。
・・ワタシですか???




というわけで、

ドンキ行って、ケンタでゴハン食べて、トイザラス行って、ブックオフ行って・・

太鼓の達人買いました。(←今さらです。ええ!今さらですよ!が、ワクワク・・爆)


ワタシの生活の中にテレビゲームというカテゴリーはありません。
ハマるなんてことは過去に一度もありません。興味もありません。
だってヘタですもの。超ドヘタですもの。だからやっててつまんないの!(笑)




予想通り盛り上がりました。


大の大人たちが夢中です。


3人で大笑いしながら遊びました。今さらですが・・・