と言うわけで別居

どうも相方とはズレが・・・


相方               私

クーラー大好き          クーラーなくていい
勉強好き             嫌いじゃない程度
資格ほしい            もういらない
テレビ好き            ひとりの時はつけない
寝る前にテレビ見たい       寝たら寝たい
おならくさい           ・・・・・
いびきうるさい          ドロー??
寝言が文章            単語?てか意識ない。寝言で起こされるしー。


お互いの 私の尊い睡眠時間を有益に過ごすためには別居しかない。


こうなったら夫婦別室よっ! 

自由に勉強していいわよ。テレビ見ていいわよ。


ええ。私、昨晩からyukaのベットで寝ております♪  ビバ☆別室  ビバ☆私の夜〜 実は別室初体験。(笑)いいだしっぺは相方。


案の定、一晩中エアコンをかけていたらしい。  よかった。 あたし、夏でも冷え性なのよん