早起きは一瞬ハイになる


本日4時起床!(かなりの早起きさんが今朝はいたんじゃない?)

ブラジル戦、みましたよ。

勝敗は予想通り。3点差で負け。

でも、知りたかったのはその「内容」
どう戦うかをリアルタイムで見ておきたかったから、今日一日がけっこうきついスケジュールだと承知の上で観戦。

「あきらめない」をどこまで出せるかがマイ観戦ポイントのひとつでもありました。


多くの課題があるってことはそれだけ宝の山ってことだから、個人的にはよしっ!です。
「検証」には最適な材料を残したことになるしね。楽しみだなぁ♪


さて、これからどこを応援しようかな。
アジアンファンだから、韓国?・・いや、アルゼンチン?(メッシーのデビューに釘付け!)
それとも・・・


もう少し、お祭り気分が続きます♪