勝負っ!


天気予報では午後から雨。
でも、今は晴れている。

いざ勝負っ!!!

サッカー同様ドローになるか!?


てなわけで、洗濯機回しました。
布団じっとりだったんで干してます。


ココまでで終わるはずだったのに・・!
朝やってしまったのよ。


玉子爆弾投下の悲劇


無残にも黄色く染まったキッチンマット。
ぬるぬるべたべたのキッチンマット&足の裏・・・(涙)

というわけで、マット類も洗いました。
全然勝ててないよ・・


きっと主婦はみ〜〜んな同じようなことしてるんだろうな。



それにしても

「箒(ほうき)」ってのは優れものですね。
掃除機はどうしても角が苦手。
パーツを付け替えて丁寧にやってる人には「??」でしょうが
私はアバウトな人間なので、どうにもへたくそ。四角い部屋を丸く吸ってます。


ほうきって便利だな〜♪ を実感しているワタシ。(ちょいマイブーム)