やれやれ・・・


雨が降る前に、固定資産税と自動車保険の支払いをしに銀行へ行ったのはいいけど、納税通知書を忘れて家に取りに行くハメに・・・


ならばいっそうのこと買い物をして帰れば、目的は支払いではなく買い物ってことでOK!


銀行の前にあるドラックストアでシャンプーとコンディショナーのセットを買いました。(重い)


駅ビルの楽器店でいろいろ物色して、本屋で「ビリーブ」の5巻を買いました。(シャンプーが重い)


スーパーで食材を買いました。お肉安かったです。(なぜはじめにシャンプーを買ったのか後悔)


途中で雨に降られました・・・・(食材もシャンプーも重いです。詰め込んだせいか、パンはつぶれました)



もちろん再度銀行まで支払いに行きました。(おつかれ!)



・・・帰ってきてお米がないのに気が付きました。(orz)