浮気度チェック

なるほど。と納得するか、んなわけない!と振り払うか。


http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ひーこさんのところからぱくったチェックですが、結果は・・・うふふ♪
そんなもんですかねぇ。ほぉ・・なるほど・・。ふ〜ん。


知りたい? 

かなりのメダリストですよ。

優柔不断度:121ですもん。 言い寄られるとダメってことだね。押しに弱いずるずるタイプ


詳しい結果はひーこさんのところにしか載せてません(意味なく自衛)
でも、みんな見れちゃうね、きっと。 ごぞんじのミク仲間だし。



ラブホに行くでもなく、お食事をするでもなく、ましてボーリングやカラオケなんて娯楽には縁遠い私の、浮気範囲(アイテム)は
文通(もしくはメール)だってさ!文通


なんて古典的なの・・。恋文ですよ。往復書簡ですよ。相聞歌の世界ですよー。