金曜日はヘトヘト・・・


今月は金曜日がめちゃくちゃハード。

30日まで仕事入ってます。

23日はかなり大きなイベントありですし。

先週もきつかったけど、今日はもっとキツイ(涙)


朝っぱらからガラガラを引きずり港南台でお仕事→お昼抜きでS病院→息つく間もなく自宅レッスン→すっとんで出張レッスン→速攻車を自宅に放置して某忘年会・・・
忘年会、たのしみなんですがね、スタートが19時なんですよ。そのころワタシはまだレッスン中。出来上がったころ(正確には宴もたけなわ)にようやく参加。



それほどまでして参加したいのか、自分。

うん!!絶対参加する!!


だって、苦楽を共にした同僚たちとの忘年会ですもの。スペシャリストたちとの忘年会ですもの。情報交換の場ですもの。遅れたって参加しますよ。


頑張ってる人たちに会うのは楽しいもんネ♪



でもね、19日までに仕上げなければいけない原稿があるんです。

しかも19日は別件の本番なんです。

おまけに今週末は土日返上して朝からレッスンなんです。




移動中も、電車の中でウトウト中も頭の中ではそのことばかりを考えています。
原稿まとめてます。 アレンジしてます。楽譜作ってます。



大酒くらいたいけどやめておきます。
カラオケではじけたいけど、やめておきます。
(てか、歌はもういい・・。仕事でたくさん歌ってるし弾きすぎてる)


ええ、師走ですからね。走らせてもらいます。


大掃除??


そんなもんは夏っ!


普段からやっておけ・・・?


ムリっ!!!ぜーーーっったいムリ!!