開運パック@ケンタッキーフライドチキン

kurin2004-12-31


ボクが見たhiromiの1年

 1月 yuka姫の成人式&saki姫の高校受験。
 2月 yuka姫のお誕生日。この日にjuntaが姫たちにhiromiとの結婚をお話して了承を得た
 3月 伊豆にいるhiromiの両親にご挨拶。juntaどきどきの汗だく!
 4月 姫たちはそれぞれ社会人、高校生になり新しい出発。juntaも加わりいきなりエンゲル係数大幅UP!
 5月 hiromiご挨拶を兼ねて弘前へ。ついに東北デビュー!
 6月 入籍&パーティー 仮装大会みたいだった。hiromi泣いてた。
 7月 hiromiの音楽教室25周年記念発表会。saki姫オリジナル曲披露。
 8月 夏休みを利用して再び伊豆へ。今回はくつろいでいたjunta
9月 おばあちゃんの入院とyuka姫の一人暮らし宣言でhiromiお疲れ気味・・
10月 米軍のお仕事がなくなり日曜日を満喫。あそびすぎ
11月 親戚の不幸が重なり悲しかった霜月
12月 心を痛めていた案件が解決!?みんなで仲良く大掃除。

とにかくhiromiも姫たちもよく笑い、よく泣き、よく食べてた1年だったよ。

junta買ってきた「開運パック」を食いすぎて体重計に増えすぎの警告ブザーを鳴らされたhiromi。チキンのためなら労を惜しまず働く姫。そしてやっぱり誰よりも大食いのjunta

来年はどんな珍プレー好プレーが見れるんだろう。楽しみ!!

今年1年ありがとう〜〜♪