ごほうび♪

昨日は某クリスマスパーティーでミュージックベルの演奏をしてきました。
アメイジンググレイス」を私を含めて三人で演奏し、次に「きよしこの夜」と「もろびとこぞりて」をメドレーにして8人ほどで。その場で人集めをして演奏するんですからお笑いステージ的部分も満載♪
そのあとは会場でご飲食。もちろんたしなむ程度にいただいてきました。
そしてシクラメンの鉢も♪ ギャラより嬉しいデス。(なんて安上がりな私)
お正月の花として玄関に飾りました〜〜。

今日は昨日のメンバーと忘年ランチを。おしゃれなイタリアンだったんですが開店記念だったらしく、帰りにマグカップをいただきました。

メンバーはともにラジオ仲間。本日はその中の一人、たぁさんの担当日。オフの私は番組に乱入!
思い出のディスコ特集だったので曲がかかっている間は踊ってました。
東京の入谷にはまだ「ディスコ」があるそうです!クラブに変わってしまった今、これは昭和の遺産です。そこのあなた!踊りたいでしょう??踊ってたでしょう??

ソウルドラキュラ、宇宙のファンタジージンギスカン、ハッスル・・・あぁ・・メリージェーンはチークタイムね。