クリスマスウォーキング

「今日はどこ行く?東京駅も電飾もいいけど、お天気いいし久しぶりに歩こうか」ってことで、相方と午後からお散歩デートしてきました。
時間にして2時間強。。8.7キロぐらいを歩きました。(けっこう速いペースみたいだけど、これには途中でマック休憩している分も含まれているし、おしゃべりしながら歩いているとこんなもんです)
sakiが友達とクリスマスを家で過ごすからってことで、お人払いをされ(これからは若いもの同士で・・ってやつ??)しかたなく家出したんですがね。

途中、大きなザボンの樹があり「お兄さん、お姉さん私を連れていかないで」って札がかかってました。
おそば屋さんの植え込みにあったものです。年越しそばの旗が出ていました。

いつもの町、でも知らない町。やっぱり歩くって気持ちいい♪

今年のクリスマス、とっても発見がありました。

神様、ありがとう。