読みたかった本たち

槙村さとる好きとしては今回の二巻同時発売、嬉しい限りです。
迷うことなく「買い」そしてちょっとの空き時間に一気読み♪
続きが早く読みたいわ♪もちろん「のだめ」も待ち遠しい・・。

そしてもう一冊の「キッパリ!」
これはね〜、目次を見てどうしようかと迷った一冊。けど、疲れた頭には甘いデザート的な本が有効なのでこれも一緒に買ってみました。
普段ワタシがやっていること、思ってること(意識or無意識)を同じようにように考え、悩み克服する人がいた〜!っていうのはなんだか嬉しい♪

「ひとりごと」にも時たま書いているような内容や、常々思っていることが書いてあったので取り立てて新鮮とは思わなかったけど、このポーズはついやってしまいました♪

よって今日のワタシは元気!!ハハハ。単純っ。