天下一品!

kurin2004-10-28


文句なくかわいい!最高の癒し。レッスンなんかそっちのけ。写真撮りまくり。
もう、どうしてくれよう、って気分。ネコ好きのツボを押さえっぱなし。

さっそく「どう?どう?かわいいでしょ〜?」って子供たちに写メールを送りつけてその反応を待つこと数分。
「どうしたの?!」「飼うの?」「かわいぃぃーー!!」と思ったとおりの反応でニヤリ。
あとは相方を崩せはOK・・・。がんばる!
田酒の純米大吟醸も買った。サーモンのホイル焼きも作った。
姑息でもなんでもいい。とにかく手元にほしい。そのためなら何でもするわ!
「世話はちゃんとするから。散歩もするから(って、犬じゃないよ)」って哀願する子供の気持ちがよ〜くわかる。
「別に飼っても良いよ。(ヤッター!!)そのかわり、ネコ部屋作ってそこから出さないでね」
・・・ムリじゃん。それほどさしみ醤油の根は深いのか??

yukaから一言「でもさ、くりんよりいいネコはいないけどね」
たしかに。ごもっとも。おっしゃるとおりでございます。

でもね、でもね、くりんはウチにきたときからデカイねこちゃんだったの。
こ〜んなにちっちゃいのってはじめてだったのよ〜。
ミルクなのよ。これから離乳食なのよーー。

こうなったらレッスン回数増やそうかしら。そうすれば会う回数も増えるしさ♪