カレーミュージアム

kurin2004-06-22


横浜は関内にあるテーマパーク。
パーティーの翌日、東海メンバーと行ってきました。
左が東京市ヶ谷にあるパク森カレーのレトルト。
みんなでこれのお試しサイズを実際に食べました。
ご飯の上にドライカレーが乗っかって、その上からルーをかけるスタイル。
右のは北海道の木多郎。これは人気店なんだって!東海メンバー曰く「汗でたぞ〜」「スープタイプでおいしかった♪」
(私たちは食べなかったので買ってきた♪)
私たちは福岡の焼きカレーのお店でオーブンから出てきてチーズとろとろのあつあつを食べ、さらに大阪の自由軒でルーを混ぜたものに玉子が乗ってるものに、ウスターソースをかけて混ぜ混ぜして食べるタイプのものも食べたんです・・・。

げっぷ・・・   hiromi